Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

母心と秋の空

じろうもたまには子どもら見てくれよー

私が報告する前に気付いてくれよう

そう思う事が多々なのですが。

 

時々じろうがSoraにぶちぎれてるのを発見。

気持ちはわかる。

 

Soraに関しては私も大爆発させられるから

気持ちは非常に理解できます。

Soraのやらかしは構えていても大爆発しちゃう。

舌の根も乾かぬうちに「てめえいい加減にしろよ」のやつだもん。

 

だけどSoraにじろうがキレ散らかしてんの見ると

がわいぞーうーうーうーってなるの。

Soraがどんだけ、しょーもない事したのかは想像出来るんだけど

この上なく可哀そうだし結局Soraは可愛いしってなんねん。

 

自分がじろうより先に気付いてたら鬼ぎれしてると思うけどね。

 

ちなみにKaiに対してじろうが説教かましてる時は

「ほぼほぼブーメランやけどな!それお前の事やんけ。

お前の方が酷いけどな!Theおまゆう」って一生言ってるインマイハート。

 

まとめ

The marital relationship is good.