Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

悩み相談

気になる事とか相談とかあったらして欲しいとは言ったけど

Soraの「前髪のセットが上手くいきません。どうしたらいいですか?」

みたいなやつは正直、母さんに聞いても

ふわっとした回答しか出来ないよ。頑張って答えるけど。

 

あとSoraのなりたい理想のSoraを知ってる前提で話してくるけど

私には見えていないんだ・・。

なんか、ごめん。

 

お洒落や美容に関しては

それこそ検索すれば動画とかいくらでもあるのでは?

そこに意識がいくのは成長を感じられて嬉しくもあるのだけど

自分で調べたり試行錯誤したりするのも含めてだと思うのよ。

 

そもそも母さんが話して欲しい事はそこじゃない感。

肝心な事は相変わらずシークレットで

ずっと先生経由のサプライズやん。

要らんのよ。それは要らんのよ。そこを先に話して欲しいのよ。

 

まとめ

Let's study fashion and beauty by yourself.