Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

こっち向いて

Soraのベッドには小さいムーミンがいる。

 

小学6年生になっても「ママと一緒に寝たい」と駄々るので

苦し紛れに「これをママだと思って」と置いてみたのだ。

「要らない」とは言わないので嫌ではないのだと思う。

でも「目が合ったら怖いから」とムーミンはずっと

壁側に顔を引っ付けて上手いこと固定されている。

 

何度か「そんなに怖いならどかそか?」と聞いてみたのだが

そのたびに首を振るので、やっぱり嫌ではないのだと思う。

 

時々引っ張り出しては肩に乗せ

ライダーに出てくる博士の真似とかしているので

もしかすると気に入っているのかもしれない。

 

まとめ

Sora cares about Moomin.