Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

結果を出したい

はい、舌の根も乾かぬうちに「またやりやがったな」の

Soraと泣きながら話し合い。

 

母さんしんどい。

いつかきっと家出しちゃうと思う。

 

あまりにもあまりにも過ぎるけどいつもの事なので

もうどんな感情なのかわからない。

 

Soraがやらかすからずっと学校の行事とか

顔出すのえぐいしんどい、みたいな話の流れで

小学校の謝恩会とか同テーブルの女子ママさん達に

挨拶してもガン無視された上で

「あたしの隣にいる人誰なのか知ってる?ぜんぜん知らなーい」

って大声で言われても親だから頑張って居るとか

泣きながら話す母さんのメンタルやばくない?

 

それはともかく次頑張れよの約束しておしまい。

 

守られないであろう約束を守ると信じてするの

今のところSoraにとっては親だけやと思うで。

 

まとめ

You should keep your promise.