Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

メガネをはずしたら・・

Soraの気が変わらないうちに眼科に連れてって

無事コンタクトデビューです。

 

初日は「見え方メガネと変わらん」言うてたけど

2日目で「メガネだと見える範囲が狭いかも?」と

コンタクトとの違いを実感出来たよう。

 

ただ「片側つけにくい」と四苦八苦。

私も昔コンタクトしてたから「わかるうー」言うたものの

それ「しょうがないねん」としか。

慣れるまで頑張れ。応援はする。

 

それもあってか「集中したい」という理由で

「コンタクトつけてる間は洗面所のドアを絶対に開けないでください。」

と家族全員めちゃめちゃ約束させられました。

 

鶴か。

 

決して決して開けないよ。

開けたら怖いもん。怒るしなにより面倒くさいでしょ。

 

まとめ

I hope Sora gets used to it quickly.