Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

無職とは

中学生前後から、もりもりご飯を食べるようになって

用意する量が2倍になっている。

全体的にたくさん食べるようになったのだけど

時々めちゃめちゃ大量に食べる日があって

大丈夫かしら?(主にカラダが)と心配になる。

 

なのに稀に全然食べなくて

何かあったのかしら?(主にメンタル・・)と心配になる。

 

あれいっぱい食べたなーと思ってたくさん作れば余るし

あれすぐ無くなっちゃうなーと思ってたくさん買うと余るし

あれ気になると言えば効きそうなもの買ってくるけど使わないし

頑張って働くほどに、から回ってる感。

 

でも気になっちゃうし動いちゃうし

母さんてそういう職業だもんね。

 

まとめ

I often fail.