Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ひとりぼっちのバスケゴール

近所にあるバスケゴールは限られている。

そしてSoraがよく行くところは砂がある。

 

砂るよねー帰ってくると。

玄関も廊下も洗面所もザラザラしてる。

夏は汗でびっしょり過ぎて、さすがに即シャワーなんだけど

冬場はそこまで汗かかないものだから

しれっとリビングまで入ってきてコタツとか入っちゃったりして。

 

もうすごい薄目で見ても砂だらけなのは母さんわかっちゃう。

 

えーコタツ入ってんのぉ

えええコタツ入ってんのぉ

ええええええ・・・もう今から何を言っても

どうせ掃除することになるんだ。

 

5回に一度は言うのも嫌になって無言の人になります。

 

まとめ

To care about the sand is just me.