Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

傷つきやすいを繰り返す

学校から帰ってくるなりSoraが・・

お風呂上りにSoraが

寝る前にSoraがー

「やっぱり前髪ちょっと短い・・」

「もう少し伸びたらいいと思うんだけど」

「どれくらい時間かかる?」

「結構みんな髪切ってる・・似てる感じだけど・・」

「やっぱ前髪がもう少し長くないと・・」

「なんか短いと幼く見える気がする・・」

 

わかるーーー!わかるよー!気持ちわかるよ私もそうだった。

でも気にし過ぎだから、いやそんなの気にしてる人に言ってもね!

わかるよ!でもそんなに思ってるほど関係ないというか

ちょっと前髪伸びたくらいでイメージ変わらないけど

でもそうだよね、自分の中では変わると思っちゃうんだよね。

わかるけども。

逆に気にし過ぎちゃう事による弊害は無いのかしらという心配も・・

わかるだけに。

「いやお前気にしすぎじゃね?自分の事イケてると思ってんの?」

みたいに思われたらどうしようと思うじゃん。

髪切ってからずーーーっと愚痴られて面倒だなって私が思ってるって事は

それ友達にやってなきゃいいなって心配してるし。

 

まとめ

Sora looks a lot like me in the old days.