Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

バスルームには手を出せない

お風呂場から呼び出し音が鳴っている!

 

なんだ?またSoraが何かやらかしたのか?

いやKaiならわかる。

(KaiはKaiで、どんな小さな事でも気になったらいっぱい聞いてくる子)

Soraはやらかしの時に呼んだりしない。

が、散々「バレバレなのに嘘つきまくって最終的に最高に怒られる」

を繰り返し目覚めたのか・・?

(そんなHappyな事があるわけない、わかってる)

 

一応お風呂場だし、じろうに行ってもらった。

 

私「なんやて?」

じろう「このパジャマ俺のじゃないって言ってる。」

私「サイズMやん。KaiはⅬだからあってるよ。」

じろう「なんか生地が違う気がするって言ってる。」

私「いやSoraのだから、これ着てって渡して。」

 

生地が違うってなんやねん。

あとやっぱ呼んで欲しかった時は山のようにあるんだけど

やらかしでは何度言っても呼べないのに

こういう事では呼ぶよねー。

 

まとめ

I'm grad Sora didn't do anything wrong.