Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

壊れるのが早いのは・・

Soraが久々に服の組み合わせを見て見てーってやってきた。

 

しばらく無かったのでもう、どうでもいいんかな

って思ってたから復活嬉しい。

(子ども達がお洒落に目覚めるのを応援していますby母)

 

だけどね、いつも言うてるんだけどね、カバンがね、おかしいやんか。

これだけは全然聞いてくれなくて。

でも服の組み合わせとか気にするじゃん。

そこ気にするならカバンも気にしようよ。

だって無茶苦茶くそださいっすよ?

 

なんでわからんの。ヘンじゃん。格好悪いじゃん。

バッグ自体の問題ではなく量やねん。量やねーん。

 

どんなバッグチョイスしてもいつも盛り盛り。

カバンのカタチ変わるくらいに詰め込むから

どんなに可愛いバッグでも泣いてる・・。

 

でも全然言う事聞いてくれない。

服の組み合わせどう?とか聞いてくるくせに

カバンのチョイスおかしいやろー(量的に)はマジで聞こえないみたい。

 

良く見られたいのかどうでもいいのか

支離滅裂でわからんのだけど。

 

結局いつもちょっと残念なスタイルで出かけてるわ。

 

まとめ

I don't really understand Sora's sense.