Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

それぞれ

Kaiは学校へSoraはあかんかった。

 

そこまで酷そうじゃないんだけど

腕がすごく痛くて微熱があってだるうーってなってたので

学校はお休みする事に。

 

リモートで授業が受けられると聞いて

一応やれたらやろうかと話してたんだけど

そもそも全部の授業が受けられるわけじゃなかった。

そしてほぼ音声のみなのだが。

しかも先生マイクとかしてるわけじゃないから

遠くから聞こえるみたいな。

でもイヤホンして聞く分にはいいのかな?(どうなんだろう)

 

(リモート授業・・ちょっと思てたのと違う)

(それでも「こういう事してるの?」とびっくりだったけど)

 

一方Kaiは普通に学校に行きました。

帰ってきたKaiに「どうやった?腕あげたら痛いやろ?」と声かけたら

「言われてみれば腕上げると確かに痛いかも!」とか言うてた。

なんか大丈夫そう。

 

まとめ

I hope Sora gets well tomorrow.