Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

今はS~M

やっぱりSoraのパジャマがちょっと小さい気がする。

今夏買ったばかりだけど。

(パジャマなのにピタッとサイズデザインのせいもあるけど)

 

だから「下がワンサイズ大きくてもいけそうならサイズアップしよか?」

(上下セット買いしてるから)って聞いたら「大丈夫」(いつもの)言うから

どうせ後々買うし「じゃ下はきつくなるまで待って上だけLする?」言うても

「大丈夫」(・・いつもの)しか言わへんねーん。

 

気になる。ちょっと小さいのでは。気になる。気になる。

 

まとめ

Don't hesitate to tell me.