Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

弁当容器もチェンジ

久しぶりのお弁当作りで緊張する!

なんだかんだと高校はコロナ対応で分散多くて弁当要らずだったから。

 

正直家で作る方が面倒っちゃ面倒。

(時間指定されっからさー)

 

だけど弁当は無駄に早起きしないと作れないからー。

(出かけるまでに仕上げなきゃっていうプレッシャーで早くなんねん)

(あとトラブった時に最悪コンビニで買ってくる時間確保という保険)

 

そんなたいしたもの作って無いけど(冷凍品解凍ぶち込みやし)

早く起きれなかっただけで焦ってパニくる母さんだから。

 

あとすっかり色々忘れている。

弁当に詰められる量とか思い出さな。

 

まとめ

Prepare a lunch box to eat warm rice.