Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

大丈夫の基準

Soraが学校提出の尿検査に引っかかり再検査。

の再検査。の再検査は近所のかかりつけ医で血液検査もしたよ。

 

の結果をじろうが聞いてきた。

何やらコレステロール値が低すぎるんだけど

善玉の方はOKだけど悪玉と中性脂肪が低くて

全体値も下げとるらしくて

要は(?)善玉OKならいいんやて

低すぎるやつは体質やろって事で心配いらん!言うねんけど

どーゆーことう?

 

体質やったとして、じゃなんで今まで引っかからなかったのか不思議やろが。

 

あと体質だとしても気にした方が良い事あるやろ。

ないんかい?

ぐぐるふつこ)(見つけるふつこ)(食事に気を配って改善しろよってあるよ)

 

じろうは何ともないさ心配ないさーと一切気にしてないけど

私はちょっと気になるよ。母さん心配性だから。

 

何かが起こるまでヤキモキしないでいられるなんて

じろうはハッピーに生きているよ。うらやま。

 

まとめ

I hope my worries are useless.