Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ひとつだけ解っていたこと

高校からは小まめに変更の連絡が入る。

かなり先の予定まで一応お知らせしてくれる。

 

中学にも同じくらい頑張って欲しいけど。

ただでも昨年に比べたら対応力アップしてる!

微々たるものでもかなりのスピード感。

やっぱりコロナってとてつもない大きなことだったんだ

(終わってないけど)と実感します。

てこでも動かない山が動いた感がしてる。

 

とはいえもううちは来春卒業ですから。

3年を耐えるのは長いけど変革を起こすには短いんですよね。

 

Kaiの卒業式ではSoraの事でもやもやしていて

それどころじゃなくて「無」だったけど

Soraが卒業する時は・・やっぱり「無」で式に出て

家帰ってから奇声をあげてどこまでも高くジャンピング(迷惑)でしょうね。

束の間の解放感。

そしてたぶん高校入ってから学校に呼び出されてデジャブかな?

ってゆー未来まで見えるけど当たりませんように。

 

とにかく卒業式楽しみ。を支えに頑張る。

 

まとめ

Graduation ceremony does not cry.