Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

母さんの夏休み

子ども達についてあれこれ近況報告も兼ねて

じろうと話してたんだけど最終的に私が「あれこれループじゃね?」

って思ったり感じたりしたので色々すっ飛ばした結果

「思いついたからやって」とじろうにぶん投げた企画

「(じろうが休みの日だけでいいから)子ども達と20分面談」

が明日から始まります。

 

「なに話せばいいのー?」とか言ってんじゃねーよ

とりあえず20分なんとかしろよ

話すことなくてもタイマーで測って20分は話そうとしなさいよ

続ける事でなにか見えてくるかもしれないし!

(大体普段子ども達の事見て無いから何かあった時に

見えてるものが違い過ぎて私とじろうの擦り合わせからしんどくなるんだから

そこの解決にもつながるかもしれないしー)

 

とにかくちょっと私だけ思い悩んでも埒が明かない

(やってられるか)となったので少し引いてみようかと。

とはいえ具体的に指示を出さないと何も出来ないので

枠だけ作ってみたので、あとはそこで子ども達にもじろうにも

何か刺激や変化があるといいんだけど。

 

まとめ

It's a summer vacation experiment.