Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

20分がポイント

20分面談の効果を実感する・・じろう。

 

早くない?

でも実は私も感じている。

 

思えば今まで「話しかける」とすれば

子ども達からはお願い事(まずは私のとこ来るけど)

じろうからは注意と説教が主だったので

普通のお喋りってなかなかなくて。

 

最初はそれぞれ緊張してるように見えたけど

後半、普通にお話し出来てる感じで期待しちゃう。

子ども達のじろうに対するハードルが下がるといいな。

 

あと、じろうにとって結構新鮮体験(それもどうかと思うけど)だったようで

意味ある試みに感じてそうなのが嬉しい。

 

とりあえず続けるのが大事。

なのでその為のサポートはしばらくしよう。

 

まとめ

Bring the family's heart closer.