Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

散髪

床屋さんから帰宅したSoraが見せに来た。

若干、前回より前髪が短くなってるう。

Sora曰く「サッパリしたい」言うたそう。

 

えーうそー私がキレて

「上手くセット出来ひんのやったら、もっと切ってもらえー

 前髪、重くて暗い感じ出してたら鬱陶しいわ!

 だったら前みたいに全部、短くしてサッパリさした方がマシやわ!

 前の方が全然かっこええわ!」

言うたの気にしてくれたん?

 

私 「良いー!可愛い!すごい、いいー!」(語彙力)

  (言うても基本スタイルは一緒。前髪すいてもらって軽くしてもらった感じ?)

Sora「内申気にしないならツーブロックも出来るって言われたんだけど断った。」

私 「そやな!内申は気にするわ。むしろ欲しいです。」

Sora「・・これで、いい?」

私 「いいよー。全然いいよー。えーすごいイケメン。なんかオシャレ。」

 

じろう「えーいつものSoraと変わらないじゃん。」

(うるさいだまれさめるこというなええやんだまっとけなんでそんなこという)

 

ちなみに先に帰ってきたKaiも良い感じでした。

本人がお店の人に「おまかせ」で切ってくるんだけど

毎回微妙に変化させてくるので(たぶん色々試してる?)

前々回のが良かったなーとかあるんだけど

今回は一番しっくりきたかも。一番「かっこいー」言うたかも。

 

まぁ結局、私が短髪さわやか君が好きなので

評価に清潔感ポイント関係し過ぎなところはあるんだよね。

 

まとめ

Dad has the longest hair.