Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

見直しこそやで

Vもぎの結果が戻ってきたよ!

 

最初の1回なので良いも悪いも無いんだけど

第一希望校がB判定でSoraはうっきうきだー。

(でも先生に見せる程のもんじゃないと思うんだけど見せたいんだ・・) 

 

正直Cくらいやろなって思ってたから確かに嬉しみだけど

夏休み明けから受ける人数ガっと増えるんでね・・

下がっていかなきゃいいけど(共にモチベも下がってまう)。

(なによりSoraのがっかりした顔見たくない)

 

思ったより英語とれてた。逆に数学はもっと取りたい。

社会と理科がいつも通り悪い。(特に社会)

いつからか国語は良さげで安定。

一番苦手になりそうな気がしてたのに不思議。

(これはKaiにも同じ現象が)

結果、傾向としては学校のテストと同じだった。やはりか。

 

この夏休みの間にどれだけ勉強やれるのか

ーSoraがどれだけ頑張れるのか。

結局それしかないしそれしかないけど。

ただ母さんはひたすら祈るだけ!

(あとじろうからお金引っ張る!問題集はこうたる!)

  

まとめ

It's finally started.