Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

湿布は必需

Soraが帰宅してすぐにもじもじしながら寄ってきたら

条件反射で構えてまうわなんなん。

 

体育の時間に肩が・・病院には行かない・・

様子見る・・痛いけど・・腕は上がるけど・・痛いから・・

友達とぶつかったけど・・

どうやってぶつかったのかわからない・・

何がぶつかったかわからない・・

どこがぶつかったかわからない・・(それは肩なのでは?)

 

相変わらず声ちっちゃ!何を言うてるかわからない。

要領を得ない。絶望的に説明が下手だな!

そしてもはや記憶喪失やんけ結局なんも言ってへんのと同じ。

 

あの手この手で聞き出そうとしても

1つもヒットせんで話が余計見えんくなってる。

 

えーっと、うっかり事故って事かしら?

 

諦めて湿布貼る母。

 

まとめ

Your arms will rise so it's okay.