Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

苦手は避けるタイプ

我が家で学校に一番行きたくないのは私。

 

単純に面倒くさいってのがある。

だけどそんな事より誰にも会いたくない

話したくないってのがある。

 

逆に誰にも見つかる事がないのならまだ行ける。

 

行事見学や部活の試合なんかは

透明になれるのやったら見たい。

 

保護者会や説明会は一方的に話聞くだけやったら聞きたいし

やっぱり透明になりたい。

 

良い出会いが無かったわけじゃないんだけど

子ども絡みは神経使って煩わしい事の方がやっぱり多いから。

 

ああ行きたくない。

特に中学校には行きたくない。

行く予定があるから気が重たい。

 

毎日ちゃんと学校行けてる子ども達はすごいなぁ。

私は耐えられないや。

 

まとめ

Do parents need to go to school?