Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

体調管理

Kaiのお風呂上りは髪の毛びちょびちょ。

涼しい恰好のまましばらくだらっとするスタイル。

そして今日は案の定「調子悪いかもー」って言ってきた。

 

だからいつも言うてるやん。

あったかい恰好しーやー。

髪も上がったらすぐに乾かしなって。

ドライヤーの使い方なん万回も教えたやん。な!

 

なんでその格好で調子悪いかもーとか言うねん。

頭から雫したたってるよ。

学年末考査中やん。

なんでその格好でいられんねん。

 

なん万回も言うたよなあ。

着ろや。乾かせ。しぼれ。なんでびちょびちょやねん。

 

考えたらわかるやろ。色々わかるやろ。

考えてくれー。

 

ぐっと堪えて母は言う。

「髪の毛すぐに乾かしておいで。今日は早く寝たら?

 明日早くに起こしてあげるから。」

 

あーもーテスト受けれんくなったらどうしよう!

 

まとめ

I hope Kai will recover tomorrow.