Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

つるつるつる

Kaiが中学生の頃は私の足とか見て

「もっとお手入れちゃんとしたら?」とか言ってたのに

自分でムダ毛処理やるようになったら

相変わらずズボラな私を見ても「つるつるじゃん!」とか言うの。

 

つるつるではないよ。

カサカサだし毛が生えてるし。

ただKaiの処理が雑過ぎて汚いんだもん。

毛深いのはこれまた遺伝でごめん!とは思うけど

ほんと雑過ぎて。

面倒なのはわかるけど。

 

私もだらけ太郎やねん。

面倒くさいから雑・・やし、たまにしかやらんもん。

だから気持ちはわかる。

けどそんな私でもKaiのは酷すぎると思うわ。

 

つるつるのハードルが下がり過ぎたというか

つるつるの概念おかしなっとるわ。

現実逃避やんか。

面倒くさがらずにもっとちゃんとお手入れせいや

 

気にしてるんだかそれ程なんかわからん。

面倒だから剃る方にさしたけど

抜く方がもつから、そっちにチェンジ提案かなぁ。

 

まとめ

I wish I had no unwanted hair.