Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

めがねめがね

うちの子達はよくメガネをぶっ壊す。

なので部活用にゴーグルメガネを買っていた。

 

だけど付け替えるのが面倒なようで

kaiは高校生になる前にコンタクトを作った。

 

一方Soraはゴーグルメガネを全然使ってなかったのがバレた。

何故なら相も変わらずメガネをぶっ壊しまくるから。

その都度・・ゴーグルしろや金かかってんねん!

・・壊しとるやないかゴーグル使えや!ってなるけど絶対使わない。

 

 仕方がないのでkaiみたいにコンタクトを作る提案をしたわけですが。

「いや、いい。」とか言う。

いやいやいや、はあ?!って顔しちゃう。

 

そんなSoraが最近

「ねぇコンタクトいつ作りに行くの?」って聞いてきた。

え。作るの?母さん声がうわずっちゃう。

どんな心境の変化かしら。

とりあえず試験後すぐに眼科へGOですわ。

 

気が変わらないかドキドキしちゃう。

 

まとめ

Please to study because it is before the test now .