Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

願いを聞こう

「朝6時に起こしてね。(勉強するから)」って言われちゃうと

母さん休みの日でも早起きせな思うわ。

 

ただでも起きないよね。

KaiもSoraも学校あっても無くても基本

「朝6時に起こしてね。(勉強するから)」言いよるけど

起きてこないじゃん。

 

6時前に起きてるの私だけだよ。

だからって「どうせ起きないやん!」とは出来ない・・

勉強するので起こしてくださいニュアンス出してくるから

それは起こさないわけには。母として。

 

ただでも起きないんだよね。

今夜も言われたけども。

「朝6時に起こしてね。(勉強するから)」

 

結局、私だけが永遠6時に起きるのでしょう。

 

まとめ

But I will continue to wake them up.