Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

早くなーい?

中間考査のちゃんとしたデータがもう届いたよ。

この間Soraなんて言ってたか覚えてる?

「今回初めて平均割れ無かったよ!」でしたよね。

 

はい束の間ー。まじで平均割れ無いどころか増えてるう。

毎年毎学期じわじわ落ちとるゆうか加速してるう!

まじ3年いま3年やで。Soraの中で時間止まってる?

 

なんとなく予想はしてたものの

Soraがそこまで言うんやから「もしかしたら」とか

魔が差すねんな。

毎度毎度想像以上の酷さでぶん殴ってくるわー。

 

ただもうね、ここまで来たら仕方ないというか

親のやれる事はやったし本人の年齢もあれやしって事で

正直受け入れる(成す術なし)しかないわけで。

(ダメージはあるけど)

 

もう半期あるけど前回下がってるし

もし堪えたとしても上がりようはないわけで

(とゆうか前回から更に下がる可能性もあるわけで)

内申はボロボロでかなり厳しい。

 

もう本番点上げてくしかないから

目安となるV模擬で上げられたら少しは希望が見えてくるんだけど。

(前回の悲惨だった模試を思い浮かべながら泣いてます)

 

とにかくSoraの目標はあるんだから。

そこに向かって頑張れ。

 

まとめ

Sora goal remains the same.