Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

無になれたら

Soraが宿題に画像印刷必要なんやて。期日前に言えるだけ成長やろか。

ともあれじろうが居る時で良かった。

・・出来れば一人で勝手に印刷できるくらいに教えたってあげて欲し。

 

あと期日前ゆうても前日の夜やけどな。ギリやで。

ギリセーフ。

これ「他には何もないよ!」とセットでセーフやから。

マジで他にもぼろぼろ出てきたらあかんやつやで。

それはほんまに勘弁して。

 

はー。母さん時々心捨てたい。

傷つきたくない。傷つきたくないわー。

 

信じた分だけ悲しくなる嘘はしょーもないて。

 

まとめ

I have a lot of cute memories,so it's more painful.