Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

それやったって言わないよね?

珍しくKaiが三者面談前にナーバス。

いつもはなんだかんだ言っても結局、気にしないマンだったから

口だけ「緊張するー」だったのに。

 

「すごい色々言われそう」って頭抱えてたけど

(心当たりがあるってことでしょ?)

案の定「ぼろくそ言われたー」って言って帰ってきたわ。

(今回もじろうに行ってもらいました)

 

じろうに言わせると「ぼろくそ言われた」んじゃなくて

Kaiの受け答えがノープラン過ぎて「ぼろぼろだった」そう。

 

もうそれは「でしょうね」としか。

 

とにかく進路に関しても現状の学力に関しても

把握してない調べていないと、何も考えていないのがバレバレで

先生も呆れてたんじゃないかな。

 

やっぱり高校は中学と違って「目標は高い方がいい!」とか言わないで

「もっと現実を見ろー」の方なんだね。

(そりゃそうか・・)

 

はぁ。

 

まとめ

I don't Know what to do.