Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

症状は人それぞれ

ワクチン接種2回目。のせいなのか体調が悪くしんどい。

とはいえそこまで酷くは無いのだけど。

 

1回目は腕の痛み(と若干のかゆみ?)だけで夜がピーク。

寝れないくらい痛くて。

でも次の日の朝からは痛み下り坂。

 

2回目の方がかゆみが強く長く続いている。

痛みはあるけど1回目よりはマシ。(でも痛いけど)

前回熱は上がらず今回もそんなには。

夜に37°超微熱程度。このまま上がり続けるのかと思いきや

翌日すぐに下がったし。

だけどとにかく気持ち悪い。胃薬飲んじゃう。

頭痛も酷い。あんまりだったから頭痛薬も飲んじゃう。

 

熱が高いわけじゃないけど頭痛緩和される気がして

おでこに冷えピタ。

起き上がってると急激にこみあげてくる吐き気との闘いになるけど

横になってるとそうでもない。

 

とゆうか頭痛薬が効いてる間は吐き気もマシになる気がするから

少しは関係あるのかしら?気のせいかな。(胃腸薬も飲んでるし)

わからん。

 

とゆうかこの具合の悪さはまるっとワクチン接種のせいなのかもわからん。

よく下痢や便秘になるから気持ち悪いのは別なのかも。

わからん。

 

とにかくもう少し良くなるまでダラダラしたい。

(でもご飯の用意とか洗濯とかしちゃうマジで辛いけど)

 

まとめ

Let's sleep anyway.