Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

秋の空的な

Soraコンタクトで学校行ったよ。

 

「でもメガネの日は新しいのかけてくんだよね?」言うたら

学校ではかけないってさ。なんで?

 

「メガネイメチェンしたかったんじゃないの?」言うたら

違うって。

「家でかける為に買ったの?」って聞いたらそうやって!

うそなんで?

 

今まで使ってるメガネで事足りてるけどデザイン変えたい言うて

新しいの作ったって事は誰かに見られる前提なのでは?と思うのだけど

あれかな。照れ隠しなん?(なんの)

ちょっとしたらきっと学校にかけて行くのでしょう。

(そうじゃなきゃ意味わからん)

 

夏休みの終わりに急に「欲しい!」って声を大にして言うてたから

学校始まったらすぐにかけて行きたいんだと思ってた!

 

とりあえず今はお風呂上りにしかかけない不思議。

(朝は前からあるメガネかけてる謎)

 

まとめ

The teen's heart is complicated.