Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

夫婦対称

Soraの手を握ると冷たい。

指の爪が半分しかない。

どの指も、もれなく。

爪をカジカジするところに遭遇する事は少なくなったのに

どんどん爪が無くなっていく。

 

良くない癖を治そうとしては繰り返す。

 

Soraの中に昔の私が透けて見える。

子どもの自分を助けたくて「おかあさん」になったのにね。

無力。

 

傷ついたり悩んだりしながら成長するのもわかる。

だけど深く傷つかないと成長出来ないとは思っていなくて

自分が歩いてきた道とは違う

光の量が多めの緩やかな通りを子ども達には歩いて欲しかったな。

 

せめて道は外れてくれるなとは思う。

特にSoraは穴から落ちそうで。

 

父さんは特に何事もなく、すんなり子ども時代を駆け抜けた人なのに

どうしてそっちにならないのかしらー。

 

まとめ

I want to increase hope in the future.