Think too much

高3(Kai)と高1(Sora)父(じろう)と母(ふつこ)

セリフはニュアンスです。 英文はあっているのかどうか、わかりません。

ふたりとも

急激に寒くなってたよ夜が(朝か?)。

 

少しずつ布団類をとっかえていたんだけど

ここにきて急ピッチ。(じろうもKaiも寒い寒い寒いの大合唱)

(何も言わないSora)

 

おかげで部屋の隅に大物の洗濯物が溜まってしまった。

 

あと取り替えたら取り換えたで

カバー類が血だらけ(皮膚トラブルで)変色しまくり(色んな薬塗るでねー)で

前回「買い換えたばかりだからせめて次のシーズンくらいは」って思ったんだけど

やっぱり新しいの欲し。

 

前回ちょっと良いやつ(値)買っちまったから・・

でももうこんなにすぐにめちゃめちゃ汚くなるなら(なんでー)

やっぱりお得なものを探そうそうしよう。

 

まとめ

I'm thinking of buying a new one after all.